4/04/2015

お久しぶりです!Miyacoです。

ハルウララな雨降り新年度をお過ごしのみなさまへ、

先ずは、ご挨拶からせねばなりません。



私、この春の人事異動で、Atlasに戻ってきました。
staffのみやこです。お久しぶりです!わーい!!


のりんちょくんが声をかけてくれて、Atlasに復帰することになりました!


最近お友達になった人で、
『そもそもお前がAtlasのスタッフだったことなんか知らんわ~!』という人も、
これからグイグイ仲良くしてください。


この1年間、何をしていたかと言うと、まぁわりと隠居気味だったんですが(笑)、
Atlasを離れたことで分かったことや見えてきたこともあり。

そんなタイミングでのりんちょくんが与えてくれたこの機会を好機と捉えて、
その分かったことや見えてきたことをAtlasに還元できるように思考回路働かせてみたいな。

と感じているところです。

とてもマジメだな!



これからもAtlasが楽しい遊び場でありつづけるために、こっそり且つ賑やかに、尽力していきます。
アイデアも湧きまくって、1人でワクワクしているので、それらもちょっとづつ小出しにしていきますね・・・!
一緒に面白がって遊んでくれると嬉しいです(^ ^)




Atlas関連の告知、DJのイベント出演情報、くだらない小話などなど、 このブログも随時更新していきますので、どうぞお付き合いくださいませ♬



さて、



明日4/4(土)は、のりんちょ!くんが福山のBREADISTA!!にお呼ばれしています。


BREADISTA!!

4月4日(土)START 22:00
@MONDO CAFE  ※Access  


GUEST DJ

高橋孝博(HALFBY)
フクトミユウキ(Homecomings)
小山内信介(SECOND ROYAL)


DJ
BREADISTA!! DJs(吉田綾介 / 水田地塩 / TSUBOI / Toba)
のりんちょ!(Atlas) / 井上誠(JYM AND RECORDS) / piii


FOOD
Mr.Boo

前売¥2000(1ドリンク付)
当日¥2500(1ドリンク付)
割引¥1500(1ドリンク付)
※『POPLIFE presents RADIO WAVE Vol.80』(出演:Sawagi / Homecomings / 44°+)のチケットを提示された方は
¥1500(1ドリンク付)で入場できます。LIVE詳細はコチラ
※定数に達した場合、当日券は発行しない可能性がございますので、予めご了承下さい。


halfby_軽

HALFBY
HALFBYとして2011年までにアルバムを4枚リリース。全てのアルバムの楽曲は、日々お茶の間のBGMとしてテレビやラジオで延べ10年間使用され続け、平日は企業CMやその他諸々(ANA、GAP、SONY、コカ・コーラ、 コナミ、 ディズニー、ホンダ、ユニクロなど)の音楽を制作、併走してリミキサー/アレンジャーなども行う。週末はDJとして京都から全国各地へ。2015年遂にニューアルバムをリリースします!乞うご期待!
http://www.secondroyal.com

フクトミユウキ(Homecomings)

http://homecomings.jp

小山内信介(SECOND ROYAL)

http://www.secondroyal.com


私もHomecomings/sawagi/44°+のライブから遊びに行きます!
久しぶりに会える人達がいっぱいで楽しみ!!



その次の週末、4/11(土)Atlas開催しますので、是非とも遊びに来てくださいね!
その日から、私もスーパーキャッシャーの異名を取るべく、受付に鎮座いたします!

19時くらいから平和公園でお花見(と言う名のわちゃわちゃしたい会)をします。
会費2000円くらいで、
むさしのお弁当、ピザ、ドリンク、めいちゃんの豚汁、2代目ナスと大根のアクト、
もしかすると初代ナスと大根とのSpecial collaborationも見れるやもしれません!
超絶レア!
(参加希望の方は、Atlas crewに一報くださいね!)

その後、22時からスリチャンでAtlasの流れです。いい流れ~!



みんなで春の陽気をいつまでも長引かせてさせて楽しみたい!
よろしくお願いします!



Miyaco

0 件のコメント:

コメントを投稿